経営方針発表会を行いました。

会社のこと

2020年3月27日(金)に、社員全員参加にて、経営方針発表会を行いました。

会社のビジョンをはじめ、中央鈑金ってどんな会社で、どんな未来を描いていくかを宮下社長から社員みんなに共有していきました。

弊社のビジョン「boost it up」。

その他ミッションなど詳細は、ホームページをご覧ください。

そして、今回ホームページ リニューアルにともないキャラクターを制作しました。

そのネーミングを社員みんなで案を出し合い、決めていきました。

 

そして決定したネーミングが

「ブースト」

今回ビジョンに掲げた「boost it up」とのリンクもあり、今後みんなに愛されるキャラクターになっていくと思います。

 

 

昼食を挟み、

第一施工部、第二施工部、第三施工部、総務のそれぞれの部長から、課題や提案などの共有を行いました。

まずは、第一施工部、竹村部長。

そして、第二施工部、池上部長。

そして、第三施工部、上嶋部長。

デジタルツールを使った仕事の仕方をレクチャー。

そして、総務の榎本さん。

経費削減の提案。ひと筋縄にはいきません。。。現場の意見をしっかりメモします。

後半は、社会的課題である「環境」などのディスカッションへと。

中央鈑金ができることって何だろう。。。

それぞれに考え、意見を交わしました。

 

そして、鈑金屋の置かれている状況、そして、これからの鈑金屋の未来を共有しました。

 

最後は、宮下社長の尊敬する京セラ創業者 稲盛 和夫氏の言葉を紹介。

ベテランの久保田さんからの締めの言葉で、無事終了しました。

皆さん、丸一日お疲れ様でした。

中央鈑金は日々勉強し、皆さまの繁栄、組織力の強化、充実した人生を求めていきます。

これからも中央鈑金を何卒よろしくお願い致します!

COMPANY[会社概要]

〒396-0006
長野県伊那市上牧区清水町6461-3
Tel 0265-72-3582
Fax 0265-72-4109

boost it up!

CONTACT[お問合せ]

0265-72-3582

9:00〜17:00 月〜金